嵐 君と僕の見ている風景 dome 初回限定 [嵐 君と僕の見ている風景 dome 初回限定]

嵐 君と僕の見ている風景 dome 初回限定

嵐/ARASHI 10-11TOUR”Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+(初回限定盤)(DVD)


ついに予約開始です!!

福岡YAHOOドームを完全収録したDOME+盤
結構色々なところで売り切れになっているようです。

嵐 君と僕の見ている風景 dome 初回限定盤には豪華特典が
付いているので予約が殺到しているんですかね?
嵐の人気が凄いからでしょうか?

▼特典の確認はこちら▼
嵐 君と僕の見ている風景 dome (初回限定盤)(DVD)


嵐 君と僕の見ている風景 dome 初回限定盤に付いている
特典DVDは嵐の意外な一面も見れるそうなので期待しますね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。